2023年度ぎふの田舎応援隊〈今後の予定〉

3月11日現在

応援隊活動に参加希望の皆様へ

令和5年度の活動はすべて終了いたしました!

今年度の活動に参加していただいた応援隊の皆様、興味を持っていただいた皆様、どうもありがとうございました。

令和6年度の活動については、新年度以降、引き続きこちらのページに情報を載せていきます。来年度も「ぎふの田舎応援隊」をよろしくお願いいたします!

 

チラシが届くのは後ほどになりますが、日程と受入団体が決まった時点でこちらのページに載せていきます。

応援隊の皆様、予定しておいていただけるとありがたいです。

よろしくお願い致します!

(ご注意)

予定の場合は、変更もしくは中止になる場合もございます。

定員に達した場合は締切日前でも締め切らせていただく場合があります。

締切日を過ぎても受付可能な場合もありますので、お問い合わせください。

活動に参加するためには「ぎふの田舎応援隊」への登録が必要となります。(登録についてはこのページ最後に記載)

※ぎふの田舎応援隊および棚田応援隊にまだ登録していない方は是非ご登録ください!

参加される場合は下記のフォームからお申込みください

※現在は申し込みを受け付けておりません。

田舎応援隊

https://logoform.jp/form/T8mB/283691

棚田応援隊

https://logoform.jp/form/T8mB/284110

ぎふの田舎応援隊や登録については下記のページをご覧ください

https://gifu-inaka.pref.gifu.lg.jp/ouentai/index.html

 

 

更新日:2024年03月11日