【えな笠置山栗園】えな笠置山栗園収穫祭(栗拾い体験)

「イガは痛い、思ったより痛い!」栗拾い!!

えな笠置山栗園3

のんびり山の景色と空気を満喫、栗園と雄大な景観を味わい尽くそう。
栗拾いを体験しよう(お土産付き)。焼栗を試食しよう。お楽しみ抽選会もありますよ。
気ままにお弁当(お弁当を持参し豊かな自然の中でお楽しみください。予約すれば「味菜」のお弁当も楽しめます。)

代表的体験メニューの体験内容

《料金》

大人:2,000円、小中学生:1,000円、幼児:無料(栗拾い体験したら500円)

《所要時間》

2時間

《受入人数》

1日あたり 100~120名程度

《対象年齢》

入場に制限はありません。栗拾いは幼児から可能です。

《予約の要不要》

予約制(栗園Webページからの予約が必要)

《受入時期》

9月11~26日の土日祝日のみ開催します。(9月始めから予約受付予定)

詳細が分かるHP又はSNS

https://kuri.ena-gifu.net/

参加者の感想

・十周年おめでとう御座います。昨日参加しました。
去年もお邪魔させていただきましたが、今年も実が大きく、天気はどしゃ降りでしたが、それはそれで楽しく栗ひろいができました。また来年も参加したいです♪


・昨日はお世話になりました。初めての体験でとても楽しかったです♪
小4の息子も大変喜んでまた来年も行きたいと言ってます‼️本当にありがとうございました。

申込先(お問い合わせ先)

《施設名(団体名)》

株式会社えな笠置山栗園

《住所》

岐阜県恵那市中野方町1710-3 (栗園は「笠置山」)

《お申込み・お問合せサイトアドレス》

https://kuri.ena-gifu.net/

 

えな笠置山栗園2

えな笠置山栗園1

地図情報

更新日:2021年01月13日