【情報提供】新型インフルエンザ等対策措置法に基づく緊急事態措置等の解除等について

岐阜県より緊急事態宣言の解除を受けて以下のような周知依頼がありましたのでご確認ください。

 

1、新型コロナウイルス感染拡大防止のための岐阜県における緊急事態措置等の解除等

新型コロナウイルス感染拡大防止のための岐阜県における緊急事態措置等の解除等(PDF:438.4KB)

2、コロナ社会を生き抜く行動指針

コロナ社会を生き抜く行動指針(PDF:633.8KB)

 

緊急事態が解除になったとはいえ、まだまだ新型コロナウイルスの脅威が解消されたわけではありません。「コロナ社会を生き抜く行動指針」をふまえて日々の活動に従事していただくことをお願いします。
また、現在「ぎふの田舎へいこう!」推進協議会でも、私たちのガイドラインを公開すべく準備をすすめておりますが、添付しました文書をみなさんの活動の指針としていただきますよう、よろしくおねがいします。

※緊急事態措置等の解除等の詳細につきましては、岐阜県公式ホームページにて案内させていただきますのでご覧ください。

https://www.pref.gifu.lg.jp/kinkyu-juyo-joho/gifu-kinkyu-sochi.html

更新日:2020年05月21日